2024年12月18日19:35 公表
多摩シルバーハウス
事業所概要
サービス内容
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
042-670-5311 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2024/03/31 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | 日常の面会や担当者会議で利用者・家族の意向を把握し、ケアプランに反映しており、コミュニケーションに課題がある利用者には「私の気持ちシート」を用いる独自のアプローチを用いて、介護ソフトでのケース記録や申し送りを通じてスタッフ間で情報を共有し、「私の気持ちシート」で利用者のニーズの把握をして、それをケアプラン作成に努めている。ケアプランは年次で見直され、必要に応じて即時更新も実施する取り組みを行っている。 | ||
事業所のコメント | 今年度の取り組みとしては今まで進んでいなかった業務改善を進める事であり、職員を大事にし職員が安心して働ける職場を実現することで、おのずと利用者へのサービスの質の向上につながっていくと考えている。職員個別の研修見直し充実の実施、各種委員会の創設など職員育成と業務改善・効率化を図り、働きやすい職場づくりと職員定着に努めている。利用者、職員、地域の人々、みんながハッピーになるように、利用者満足と職員満足との両立を目指して事業所運営に取り組んでいる。 | ||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
通所介護 短期入所生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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