2024年12月18日19:36 公表
第二青陽園
事業所概要
利用料
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
042-654-1301 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2024/03/27 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | ・職員の定着率向上に向けて、目標管理制度や人事考課制度などの各種人事制度が整備されており、安定した組織運営が行われている。 ・モニタリングは利用者と日々接している居室担当職員が実施しており、介護支援専門員がまとめを行うなど連携している。 ・一人ひとりの生活習慣や意向に基づく24時間シートに沿って、入所前からの継続性を重視した、その人らしい生活ができるよう支援している。 |
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事業所のコメント | 個別ケアを実現するユニットケアの更なる推進と確立に向けて、引き続き努力していきたい。 | ||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 特定施設入居者生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防特定施設入居者生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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