2024年11月28日18:12 公表
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苦情相談窓口 ![]() |
042-531-5957 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2024/6/25 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | 利用者調査においては、生活の中での介助、施設内の清掃、職員の接遇に関する項目について、回答者の8割以上が、「はい」としており、高い満足度を示している。 施設に対する総合的な感想では、回答者の7割以上が満足以上の意向を示している。 自由意見では、施設での過ごし方や住み心地、職員の対応等に満足感を示すコメントが多く見られた。また、外出に関する要望なども聞かれた。 |
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事業所のコメント | 法人理念にある 利用者様本位の施設を目指す ことを職員一人ひとりが達成できるように、日々利用者サービスにあたっております。 | ||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
短期入所生活介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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