2024年12月27日15:52 公表
至誠ホームアウリンコ
サービス内容
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
042-527-0374 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2024/02/05 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | ・外国人スタッフなど多様な人材の確保・育成により勤務体制の改善、正規職員へ登用、人員不足も緩和され経営の安定化に繋がっている。 ・外出制限があるなかでも設備や建物の特徴を活かして『日常を楽しむ』工夫をして利用者満足を得ている。 ・縮小された季節行事、少人数での日々の活動などを利用者目線で提供しながらも職員がともに楽しめるような支援を目指している。 |
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事業所のコメント | ・「介護予防の拠点」としての役割をアクティブセンターと一体となって進めています。 ・「施設サービス計画書」に連動させた書式に支援内容を確認しながら記録をしています。 ・各検討委員会が支援技術の動画を作成し業務の標準化を図っいます。 |
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損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 認知症対応型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護 看護小規模多機能型居宅介護(複合型サービス) 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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