2024年12月18日19:36 公表
特別養護老人ホーム うれしのの里
事業所概要
利用料
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
042-300-1308 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2023/3/30 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | 特に良いと思う点①停滞状況からサービス向上への意欲の芽生えが感じられるようになってきており、端緒にその機運が潰えないようにと願います。②利用者の気持ちを大切にする職員集団の積極的な活動が事業の運営を支えています。 さらなる改善が望まれる点①地域の高齢者福祉の拠点としてあり続けるため、事業基盤の安定・強化が強く望まれます。②事業を運営する法人の責任主体として、利用者のQOL向上を目指し、芽生えてきた職員の意識を活かし、進展させていく指導力強化を望みます。 |
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事業所のコメント | 総評の良い点は伸ばし、改善が望まれる点は解消して、『事業計画指針の法人目標である(1)法人努力・経営の効率化(2)「人を活かし、人を育てる」職場文化の構築(3)ご利用者様の「思い」を叶える』ことに引き続き努力していきたい。 | ||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
通所介護 短期入所生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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