2024年12月18日19:37 公表
杏林荘
事業所概要
サービス内容
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
042-774-6606 | ||
---|---|---|---|
利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
|
開示状況 | ![]() |
||
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2024/1/24 ![]() |
||
当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
||
評価機関による講評 | 良い点:働きやすい環境が整備により職員の在職が長くなり、利用者とコミュニケーションを深めるなどして利用者サービスの向上を図っている。利用者一人ひとりの意向や希望、ニーズ等を丁寧に確認し、それらを尊重した計画の作成を行い、日々のサービス提供に取り組んでいる。職員全体で全利用者のケアを行い、介護記録システムや介護ノートで情報共有しながら、多種共同でスキル向上に向けて取り組んでいる。 改善点:コロナ禍収束後のボランティアや実習生の受け入れの検討がされることに期待したい。現在、事業書のホームぺージやパンフレットには、簡潔な概要情報が掲載されているが、今後については掲情報の充実化が期待される。経年や感染症流行による介助量増加による介助量増加で、福祉用具使用状況の把握ができていないことがあり、定期的に確認できる仕組みづくりを検討されたい。 |
||
事業所のコメント | |||
損害賠償保険の加入 ![]() |
![]() |
||
法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
地域密着型通所介護 介護老人福祉施設 |
訪問者数:586