2025年01月31日14:37 公表
日野ケアセンターそよ風
空き人数
-
空き数/定員
5/20人 -
定員20人中、現在の空き数5人です。
(2025年03月31日時点)
サービスの内容に関する自由記述
1、普段の生活を尊重した規則正しい生活を最重要視します。
2、お客様より選んでいただけるサービスを提供致します。
3、レクレーションを多く取り入れております。
サービスの質の向上に向けた取組
お客様の立場に立った介護をこころ掛けてケアをさせて頂いています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
(介護予防)通所介護を併設しております。平日はデイサービスをご利用いただき週末をショートサービス利用も可能です。
空き状況は日々変更いたしますのでお問い合わせください。
保険外の利用料等に関する自由記述
訪問歯科・・・ご自宅に戻られてからも継続利用できます。
レクレーションで掛った費用・・実費請求いたします。
その他のものは職員にご相談ください。
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
お客様の立場にたったケアが出来る職員が皆様のことをお待ちしております。明るくてやさしい職員が多いとお褒めのお言葉を頂き事が多くなっています。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
ご利用理由は様々ですが、ご家族様の介護負担の一時的軽減になれるようにお受け入れしています。 医療依存度別によりご利用受け入れの目安がございますのでご相談
ください。