2025年08月29日14:27 公表
弘済園
事業所概要
サービス内容
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
0422-43-3319 | ||
|---|---|---|---|
利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ||
| 開示状況 | |||
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
2025/3/31 |
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| 当該結果の一部の公表の同意 | |||
| 評価機関による講評 | 特によいと思う点 人材確保のためのワークシェアリングサービス利用が職員間のコミュニケーションを改善することにもつながり相乗的な効果も発揮しています 介護職員がケアマネ業務のアセスメントやケアプランの見直しを行い、ケアプランと実際の支援内容との乖離を最小限に抑えています 記録の電子化が進み、専門職と介護職員との連携が密に図られ、利用者が安心できる体制を構築しています さらなる改善が望まれる点 一般職員の中から気持ちを解放できるように話を聞いて欲しいとの要望も見られるので職員の気持ちに寄り添って傾聴することが望まれます 施設の特色や提供するサービスの質を広く伝えられるよう広報活動を強化し、市外からの利用者獲得につながることを期待します 家族会や家族が参加できる行事の開催など、連携をさらに深める取り組みが期待されます |
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| 事業所のコメント | 利用者に安心・安全なサービスの提供に努め、そのために、人材の確保と働きやすい職場作りを進めていく。 | ||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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| 法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
通所介護 短期入所生活介護 特定施設入居者生活介護 認知症対応型通所介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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