2025年04月30日09:39 公表
居宅介護支援事業所 居宅支援本舗 喜楽家
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
35/35人 -
最大受け入れ人数35人中、現在の受け入れ可能人数35人です。
(2025年02月04日時点)
サービスの内容に関する自由記述
利用者さんの困りごと意向などを話せる雰囲気をつくり、各サービス事業者様との情報を共有、連携を行い在宅生活が継続できるよう支援たいと思います。
サービスの質の向上に向けた取組
地域のケアマネ研修、他の研修などには参加し、わからない時は市に相談をし、ケアマネ同士の交流を深めていきたいと思います。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 研修の受講やキャリア段位制度と人事考課との連動
- 上位者・担当者等によるキャリア面談など、キャリアアップ・働き方等に関する定期的な相談の機会の確保
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- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 有給休暇を取得しやすい雰囲気・意識作りのため、具体的な取得目標(例えば、1週間以上の休暇を年に●回取得、付与日数のうち●%以上を取得)を定めた上で、取得状況を定期的に確認し、身近な上司等からの積極的な声かけを行っている
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 業務や福利厚生制度、メンタルヘルス等の職員相談窓口の設置等相談体制の充実
- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
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併設されているサービス
訪問介護、通所介護
保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
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利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
訪問時笑顔で迎えてくれ、困りごとなど話をして頂き、説明もよく聞いてくれる。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
月曜日~金曜日9:00~18:00