2024年12月18日20:02 公表
第二紫水園
事業所概要
サービス内容
利用料
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
042-596-5280 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2022/11/10 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | 施設の情報を提供するホームページ等は、施設内の写真を掲載し、施設のイメージをつきやすくしている。 共有スペースのユニット内には複数のトイレがあるため、トイレ誘導がしやすく、ほかの利用者に気付かれないように誘導が行える 事業計画書や各種議事録、面談などで情報発信し進むべき方向性を示している生活記録はパソコンでの入力となっているが、パソコンによる記録システムに慣れていない職員もいるため課題としている 地域の一員としての役割を果たすための取り組みを充実させることを目指している |
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事業所のコメント | ・従来型ケアからユニット型ケアへ移行し、ユニットケア体制の充実に取り組んでいる ・利用者情報の共有を図り入居者の支援に繋げている ・看取り介護の充実に取り組んでいる |
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損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
通所介護 短期入所生活介護 介護予防短期入所生活介護 介護老人福祉施設 |
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