2024年12月18日20:02 公表
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苦情相談窓口 ![]() |
042-373-4768 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2023/3/31 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | <良い点> ・2040年を踏まえた持続可能なシステムの構築に近づけるよう取り組んでいる。 ・今年度ホームページをリニューアルして情報発信をしている。 ・人材育成に向けた研修内容を見直し施設全体でサービスの質の向上に取り組んでいる。 <改善点> ・看取りや医療的ケア、労働環境や防災体制等に積極的に取り組むよう希望する。 ・第三者評価受審の意図が正しく職員に理解されるよう希望する。 ・自らの思いを言葉で表現できない方への非日常体験が提供できると良い。 |
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事業所のコメント | 施設が直面している課題はさまざまにあり、施設全体、各部署または委員会などでの取り組みが課題解決に欠かせないものとなっている。こうした課題に順次対応するためにも令和6年度事業計画のなかで各部署、各委員会で取り組むべき内容を定め、様々な課題に各部署で取り組みを進めることができるよう「事業計画詳細」を定めて配布し、各職員が共通認識をもつことができるようにした。 | ||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 訪問看護 通所介護 短期入所生活介護 認知症対応型通所介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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