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東京都

グッドライフケア24

記入日:2025年02月12日
介護サービスの種類
夜間対応型訪問介護
所在地
〒106-0044 東京都港区東麻布1-7-3 第二渡邊ビル2階
連絡先
Tel:03-6441-0895/Fax:03-6441-0896

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事業所概要

運営方針 ①利用者の要介護状態の軽減又は悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行われるとともに、随時対応サービス及び随時訪問サービスについては、利用者からの随時の通報に適切に対応して行われるものとし、利用者が安心してその居宅において生活を送ることができるようにします。
②事業の実施にあたっては,保健所,区市町村及び医療機関などの関係機関ならびに保健・医療・福祉の関係職種等と密接な連携を図ります。
③質の良い本サービスを提供するため本サービス従事職員(オペレーターを含む。)の研修を継続的に行い,資質の向上を図ります。
事業開始年月日 2015/11/1
サービス提供地域  東京都港区全域
営業時間
 ※()内はサービスを利用できる時間
平日 9時00分~18時00分
(20時00分~8時00分)
土曜 9時00分~18時00分
(20時00分~8時00分)
日曜 9時00分~18時00分
(20時00分~8時00分)
祝日 9時00分~18時00分
(20時00分~8時00分)
定休日 年中無休
留意事項 休日、夜間等は電話転送等により対応

サービス内容

サービスの特色  グッドライフケアは「いいケア」を通じて従業員の幸福を追求し、ご利用者様の生命と生活を守り、社会に貢献します。
要介護高齢者の在宅生活を支えるため、日中・夜間を通じて、訪問介護と訪問看護が密接に連携しながら定期訪問と随時訪問を行います。事業所のIT化を推進し、ご利用者様に対してサービスの質の向上を図ると共に、職員の業務省力化に努めています。
オペレーションセンターの有無  あり
定期巡回サービスの実施状況  あり
随時訪問サービスの実施状況  あり

利用料

サービス提供地域外での交通費とその算定方法
(サービス提供地域では交通費の負担はありません) 
サービス利用にかかった交通費を実費精算としています。
オペレーターからの通話料とその算定方法  あり
ケアコール機(ソフトバンクみまもりケータイ)は、無料で貸与いたしますが、1分間43円の通話料が発生します。
キャンセル料とその算定方法  あり
前々日17時までに連絡の場合:キャンセル料不要
前々日17時以降前日の17時迄のご連絡:費用総額の30%相当額。
前日の17時以降のご連絡:費用総額の100%相当額。
上記の請求をさせて頂きます。
利用者負担軽減制度の有無  なし

従業者情報

総従業者数  27人
訪問介護員等数 常勤 11人
非常勤 0人
訪問介護員等の退職者数  常勤 0人
非常勤 0人
訪問介護員等のうち介護福祉士の資格を持つ従業者数 常勤 6人
非常勤 0人
オペレーター数 常勤 4人
非常勤 4人
オペレーターの退職者数  常勤 0人
非常勤 0人
経験年数5年以上の訪問介護員等の割合 18.2%

利用者情報

利用者総数
 ※<>内の数値は都道府県平均 
7人<37.4人>
要介護度別利用者数 要介護1 0人
要介護2 2人
要介護3 3人
要介護4 2人
要介護5 0人

その他

苦情相談窓口  03-6441-0895
利用者の意見を把握する取組  有無 なし
開示状況 なし
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況)  なし
当該結果の一部の公表の同意 なし
評価機関による講評
事業所のコメント
損害賠償保険の加入  あり
法人等が実施するサービス
(または、同一敷地で実施するサービスを掲載)
訪問介護
訪問看護
通所介護
福祉用具貸与
特定福祉用具販売
定期巡回・随時対応型訪問介護看護
夜間対応型訪問介護
地域密着型通所介護
小規模多機能型居宅介護
認知症対応型共同生活介護
居宅介護支援
介護予防訪問看護
介護予防福祉用具貸与
特定介護予防福祉用具販売
介護予防小規模多機能型居宅介護
介護予防認知症対応型共同生活介護
訪問者数:86