2025年01月31日14:48 公表
デイサービスセンターかねがふち
事業所概要
サービス内容
利用料
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
03-5630-8267 | ||
---|---|---|---|
利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
|
開示状況 | ![]() |
||
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2022/03/08 ![]() |
||
当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
||
評価機関による講評 | ・多彩なレクリエーションや趣味活動で笑顔を増やす支援に取り組んでいる ・利用者の日常動作の維持・拡大に向けて支援をしている ・様々なリスクに対し、事業所会議などで共通理解をはかり対策に取り組んでいる。 ・新型コロナ感染症や地震等の災害に対応した、事業継続計画の策定が望まれる。 ・感染状況を見極めながら地域との交流再開が待たれる。 ・通所介護計画を推進する体制と仕組み作りが促される |
||
事業所のコメント | ・感染状況が落ち着きが見込まれ、感染対策は継続しつつボランティアさんの受け入れや外出行事を等を再開し地域との交流を行っています。 ・利用者様の状況報告書は非常勤職員への学習会等を経て、現在は介護職員全員で分担し作成。利用者様の状況の理解を深めています。 ・事業継続計画(BCP)は作成中です。 |
||
損害賠償保険の加入 ![]() |
![]() |
||
法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 認知症対応型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護老人福祉施設 |
訪問者数:218