2023年08月31日11:17 公表
第二南陽園
事業所概要
サービス内容
利用料
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 | 03-3334-2197 | ||
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利用者の意見を把握する取組 | 有無 | ||
開示状況 | |||
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) |
2022/10/25 第三者評価の結果 |
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当該結果の一部の公表の同意 | |||
評価機関による講評 | ・法人の病院が隣接しており、日常の健康管理から緊急時、看取り期においても安心できる医療体制を整えています。 ・グループウエアーを活用した情報共有により業務の迅速化を図っています。 ・家族との連携や情報共有に努め、サービス担当者会議への参加を促し併せて面会を行い利用者の現状を把握できるようにしています。 |
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事業所のコメント | |||
損害賠償保険の加入 | |||
法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所リハビリテーション 短期入所生活介護 短期入所療養介護 認知症対応型通所介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防短期入所生活介護 介護予防短期入所療養介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 介護老人保健施設 |
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