2025年02月28日18:02 公表
つくし野デイサービスセンター

事業所概要
サービス内容
利用料
従業者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
042-795-9760 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2024/01/29 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | 回答者の属性は、「利用者本人」が32.0%、「家族と相談」が16.0%、「家族が代弁」が36.0%、「その他」が4.0%「無回答」が12.0%であった。 総合的な満足度に関する調査の結果は、「大変満足」または「満足」が92.0%、「無回答」が8.0%であり、大変高い満足度であった。 項目別で見ると、〈サービスの提供〉に関する5設問はすべてにおいて高い満足度であった。特に「事業所内での過ごし方」、「個別プランは自宅で役立つか」では、96.0%の高い満足度が得られている。 〈安心・快適性〉に関する4設問中2設問において大変高い満足度であった。特に「職員の接遇や態度」では、88.8%の大変高い満足度が得られている。 〈利用者個人の尊重〉に関する4設問はすべてにおいて、大変高い満足度であった。特に「職員の接遇・態度」、「けが・体調不良時の対応」では92.0%の高い満足度が得られている。 〈利用者個人の尊重〉に関する4設問はすべてにおいて、高い満足度であった。特に「利用者の気持ちの尊重」では、96.0%の大変高い満足度が得られている。 〈不満・要望への対応〉では、「不満や要望への対応」は大変高い満足度が得られている。 |
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事業所のコメント | |||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 地域密着型通所介護 認知症対応型通所介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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