2025年03月25日11:58 公表
訪問看護ステーション道 さがみはら
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
40/170人 -
最大受け入れ人数170人中、現在の受け入れ可能人数40人です。
(2025年02月11日時点)
サービスの内容に関する自由記述
-
サービスの質の向上に向けた取組
-
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
-
- 事業者の共同による採用・人事ローテーション・研修のための制度構築
- 職業体験の受入れや地域行事への参加や主催等による職業魅力度向上の取組の実施
-
-
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
-
- 上位者・担当者等によるキャリア面談など、キャリアアップ・働き方等に関する定期的な相談の機会の確保
-
- 両立支援・多様な働き方の推進
-
- 子育てや家族等の介護等と仕事の両立を目指す者のための休業制度等の充実、事業所内託児施設の整備
- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
-
-
- 腰痛を含む心身の健康管理
-
- 業務や福利厚生制度、メンタルヘルス等の職員相談窓口の設置等相談体制の充実
-
- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
-
- 5S活動(業務管理の手法の1つ。整理・整頓・清掃・清潔・躾の頭文字をとったもの)等の実践による職場環境の整備を行っている
- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減を行っている
-
-
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
365日24時間対応させていただきます。
男性看護師がいることで、介助量の多い利用者にも対応しています。
また救命救急センターで培った幅広い医療技術と知識を在宅の中で活用していきます。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
癌末期、高度医療機器装着している利用者も多く、状態に応じた対応をしています。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
日中 9:00~18:00
夜間交代制 18:00~9:00
賃金体系
月収35万前後
休暇制度の内容および取得状況
週休2日
夏休み
正月休み