2025年03月25日15:56 公表
ホームケア横浜 訪問看護ステーション
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
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(2025年02月11日時点)
サービスの内容に関する自由記述
同法人内でのケアマネージャー、福祉用具、訪問介護と連携しサービスを提供できる体制になっています。
又医療機関や法人外のケアマネージャー、訪問介護事業所等ともシステムを利用し、報告や相談、情報共有を迅速に行いサービスの質の向上につながっています。
サービスの質の向上に向けた取組
東急イーライフデザイン全体で看護師だけでなく介護職やケアマネージャー、生活相談員など各職種ごと必須研修や任意研修を受けています。
講義だけの研修でも90以上、実技の動画は30以上、様々な研修を受け知識技術の向上に努めています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
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併設されているサービス
訪問介護
福祉用具販売・貸与
保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
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利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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