2025年01月29日15:12 公表
トライドケアマネジメント
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
30/265人 -
最大受け入れ人数265人中、現在の受け入れ可能人数30人です。
(2024年11月19日時点)
サービスの内容に関する自由記述
併設サービスを持たないケアマネ事務所の為、自社サービスに偏ることなく公正中立なケアプラン作成が特徴です。
サービスの質の向上に向けた取組
毎週ミーティングを行い情報共有と、検討を行っております。
急な情報共有はビジネスチャットを利用し、迅速な共有を図っております。
- 取組に関係するホームページURL
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トライドケアマネジメント – 株式会社トライドマネジメント
https://tried-management.co.jp/ -
トライドケアマネジメントの活動ブログ-単独型(独立型)ケアマネ事務所
https://triedcaremanagement.blog/
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トライドケアマネジメント – 株式会社トライドマネジメント
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化
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- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 有給休暇を取得しやすい雰囲気・意識作りのため、具体的な取得目標(例えば、1週間以上の休暇を年に●回取得、付与日数のうち●%以上を取得)を定めた上で、取得状況を定期的に確認し、身近な上司等からの積極的な声かけを行っている
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 短時間勤務労働者等も受診可能な健康診断・ストレスチェックや、従業員のための休憩室の設置等健康管理対策の実施
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- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
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- 5S活動(業務管理の手法の1つ。整理・整頓・清掃・清潔・躾の頭文字をとったもの)等の実践による職場環境の整備を行っている
- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減を行っている
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
- 地域包括ケアの一員としてのモチベーション向上に資する、地域の児童・生徒や住民との交流の実施
- 利用者本位のケア方針など介護保険や法人の理念等を定期的に学ぶ機会の提供
- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
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併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
ケアマネジャーのみのケアマネ事務所です。現在、11名のケアマネジャーと3名の事務員で運営しております。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
要介護度3以上の方が40%以上であり、末期がんの方を多く担当しております。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
9:00~17:30
賃金体系
固定給+歩合
昇給有
賞与年2回
休暇制度の内容および取得状況
有休…法定通り
リフレッシュ休暇…入職後6か月後より取得可能
福利厚生の状況
自転車orスクーター、パソコン、業務スマホ、モバイルPC、一人一台貸与
在宅勤務時は自宅でのリモートワークが可能
離職率
1年間お離職率は0%