2025年01月28日17:00 公表
羽沢の家二番館 特別養護老人ホーム
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。
空き人数
-
空き数/定員
0/0人 -
定員0人中、現在の空き数0人です。
サービスの内容に関する自由記述
-
サービスの質の向上に向けた取組
-
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
-
- 介護ソフト(記録、情報共有、請求業務転記が不要なもの。)、情報端末(タブレット端末、スマートフォン端末等)の導入
- 介護ロボット(見守り支援、移乗支援、移動支援、排泄支援、入浴支援、介護業務支援等)又はインカム等の職員間の連絡調整の迅速化に資するICT機器(ビジネスチャットツール含む)の導入
・記録、情報共有、請求業務を一気通貫で行える介護ソフトを導入済み。
・介護記録の入力にタブレット端末を使用し、効率化を図っている。・見守り支援のため、「眠りスキャン」を全ベッドに導入済み。
・連絡調整の迅速化のため、ビジネスチャットツールを導入、全職員のスマートフォンにインストール済み。
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
-
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
-