2025年01月28日16:18 公表
ソーシャルケア インクル
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
2/2人 -
最大受け入れ人数2人中、現在の受け入れ可能人数2人です。
(2024年12月05日時点)
サービスの内容に関する自由記述
ご利用者とご家族のニーズに添って、安心・安全に生活できるように、また、新型コロナ感染対策について、情報収集に努め最新の情報や対策等の周知指導を行い、配慮に努めたサービスを提供させていただいております。
サービスの質の向上に向けた取組
月に1回ヘルパー研修会を開き、常にサービスや技術の向上を心がけております。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対するユニットリーダー研修、ファーストステップ研修、喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
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- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 有給休暇を取得しやすい雰囲気・意識作りのため、具体的な取得目標(例えば、1週間以上の休暇を年に●回取得、付与日数のうち●%以上を取得)を定めた上で、取得状況を定期的に確認し、身近な上司等からの積極的な声かけを行っている
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
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- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
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- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減を行っている
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
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併設されているサービス
居宅介護支援、介護タクシー、通所リハビリ、訪問看護
保険外の利用料等に関する自由記述
訪問介護サービスご利用の利用者様対象に自費サービスを行っています。お問い合わせください。
従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
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利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
『~いつまでも自宅で安心して暮らしたい~」当社がお手伝いさせていただきます』
ご利用者様の意志および人格を尊重し、必要な時に必要なサービスを提供できるよう努めてまいります。
また、住み慣れた地域、ご自宅で生き生きとした生活が送られるようお手伝いさせていただきます。
事業所の雇用管理に関する情報
その他
ご利用者・ご家族の気持ちに寄り添いながら、ご自宅で安心して生活いただけるようにサービスを提供させていただきます。