2025年01月29日15:12 公表
さわやかケア関内・居宅介護支援
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
5/105人 -
最大受け入れ人数105人中、現在の受け入れ可能人数5人です。
(2025年01月29日時点)
サービスの内容に関する自由記述
土日は留守番電話での対応をさせて頂き必ず折り返しの連絡をさせていただくと共に、緊急時は担当ケアマネの携帯電話に連絡をしていただける体制もとっております。担当する利用者や家族の不安には迅速に対応し、必要に応じ行政担当者や利用者を取り巻く社会資源との協力を得て、利用者・家族と共に問題解決を図っています。
サービスの質の向上に向けた取組
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賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
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併設されているサービス
特定事業所加算Ⅱを申請・取得している訪問介護事業所を併設しています。事業所内での信頼関係を構築し、迅速な支援体制を整えています。
保険外の利用料等に関する自由記述
入院中や一時施設入所された利用者にも、継続して無料の相談・支援を行っています。
従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
ケアマネジャーの中には介護福祉士の資格を保有し、訪問介護事業所のサービス提供責任者を経験してきたスタッフも在籍しています。在宅支援において、より利用者の親身になった取り組みを行っています。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
要介護度3~5の方の比率が高く、また地域包括支援センターや訪問診療医との連携などをはかり困難ケースにも対応しています。