2025年02月26日17:06 公表
欅の大樹介護保険センター
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2025年02月24日時点)
サービスの内容に関する自由記述
-
サービスの質の向上に向けた取組
毎週木曜日に伝達会議の場を設け、所員が参加してきた研修会の報告をしています。
伝達会議でケース検討会の場を設けており、困難さを伴うケースには所員全員で課題解決にあたり
支援技術の向上につながる仕組みを整えています。
他法人と合同事例検討会を企画・開催し、共に地域課題に取り組む姿勢を共有しています。
地域のフォーマル、インフォーマルサービスの情報を共有する場を設けています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
・定期巡回随時対応型訪問介護看護・夜間対応型訪問介護・訪問介護・訪問看護・訪問入浴が同じ事務所内にあり、
連携を図りながら迅速にサービス提供ができるよう努めています。
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
主任介護支援専門員・社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士・管理栄養士・歯科衛生士といった専門的な資格保有者がそろっており、
積極的に研修等に参加し自己研鑽に努めております。
男性1名、女性10名がチームワークよく、笑顔いっぱいで地域を駆け回っています。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
-