2025年03月26日10:07 公表
にのみやデイサービス ともの家
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
20/70人 -
最大受け入れ人数70人中、現在の受け入れ可能人数20人です。
(2023年01月13日時点)
サービスの内容に関する自由記述
ゆったり過ごす方、アクティブに過ごしたい方、皆さんのニーズが様々です。ご家族様ともコミュニケーションをとって何が一番大切かを考え、快適にすごしていただけるように工夫いたしております。
サービスの質の向上に向けた取組
-
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
宿泊サービスを行っています。定員は4名様、すべて個室にてご用意いたしております。プライバシーもしっかり守りながら、アットホームな雰囲気で安心してお泊りいただける環境となっております。
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
従業員一同「誠実な対応」をモットーに日々を一緒に過ごしております。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
個性の様々な方々が集ってくださっています。笑いあり涙あり!「今日もあっという間だったよ」が皆様からの嬉しい合言葉です。