2025年05月28日15:35 公表
共生会居宅サービスセンター
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。
空き人数
-
空き数/定員
4/15人 -
定員15人中、現在の空き数4人です。
(2020年10月08日時点)
サービスの内容に関する自由記述
ご家族がお迎えに来ていただければ、夕飯を食べてから退所する事ができます。
サービスの質の向上に向けた取組
サービス向上委員会においてサービスの品質管理向上について検討しています。ご利用者様にアンケートを実施しその声を反映させています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
特別養護老人ホーム併設のため、施設行事がある時は一緒に参加し楽しんでいただくことができます。
保険外の利用料等に関する自由記述
月に1回喫茶の日があるので、参加した際はコーヒー、紅茶代等実費をいただいております。
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
若いスタッフからベテランスタッフまでおり、楽しく安全に過ごせるように支援しています。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
支援1から介護5までの方が利用されています。将棋をしたり、ぬりえ等好きな事をして過ごすことができます。