2025年03月26日18:17 公表
株式会社ヘルスケア さがみ営業所
サービスの内容に関する自由記述
コンプライアンスを重視し、常にご利用者様の立場に立った視点でサービスを提供しております。
サービスの質の向上に向けた取組
1.新商品の勉強会
2.困難ケースなどの共有などによりスタッフ全員で知恵を絞り出す取り組みの実施
3.研修会の参加(認知症、利用計画書作成、コミュニケーション研修)
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
介護保険外サービスとして軽度者向け自費レンタルサービス(特殊寝台及び車椅子のみ)を提供しております。また、階段昇降機もレンタルでございます。
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
ヘルスケアさがみは20代から30代の専門相談員がメインでご利用者様への対応をしております。専門相談員皆、高齢者や障害者などご利用者様に対して誠意ある対応をすることができる相談員が揃っております。ご利用者やそのご家族様のお話しに耳を傾けてご利用者様やご家族のニーズを聞き出し誠実な対応を心がけており、そのニーズに対して問題解決ができるよう取り組んでおります。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
-