2025年03月25日17:15 公表
パナソニックエイジフリーショップ横浜いずみ
サービスの内容に関する自由記述
私たちは、人生の先輩としてのお客様の尊厳を大切にするとともに、次の行動指針を遵守します。
1.お客様が自立した生活を実現することが私たちの目標です。
2.チームワークを大切にし、安心し、信頼される最適なサービスを提供します。
3. お客様との会話を大切にし、明るい雰囲気づくりに努めます。
4.私たち自身の個性を尊重しあい、活発に仕事ができる環境づくりに努めます。
5.新しい快適サービスの創造に日々チャレンジします。
サービスの質の向上に向けた取組
行動指針に基づく、以下の行動規範を遵守します。
1.お客様との間に信頼関係を築き、ご要望・ご意見をよく聞き、専門家としての判断のもと、お客様にとっ
て適切で有益な介護サ-ビスを提供します。
2.常に関連する介護サ-ビススタッフと協調、連携するとともに、情報を共有し、お客様の相談に親切に
応じます。
3.お客様の個人情報を保護するとともに、守秘義務を遵守し、これを他の介護サ-ビスのスタッフと共有
する場合はお客様の同意のもと、適切な取り扱いをします。
4.個人情報が第三者に情報漏えいしない様、お客様の情報リスト(見積書、請求書、領収書明細)及び
パソコン等の記録媒体の取り扱いには責任をもって管理します。特に、社外への持ち出しに際しては車両
等に放置せず常に必ず携帯します。
5.個人の責任として常に自己研鑽をはかり、資質の向上と能力の開発に努めます。
6.常に業務の点検、評価を行い、業務の改善に努めます。
7.常にパナソニック エイジフリーショップ株式会社の従業者としての誇りをもち、又その責任を自覚し、信用の保持に努めます。
8.介護保険サービス提供事業者に対する金銭、物品や経済的利益等の提供は行いません。
9.法律、法令の遵守及び社会通念に反すること、企業倫理に反する行為や違反があった場合は、倫理
委員会等へ速やかに報告を行い善処します。
10.その他常に行動規範として就業規則を遵守します。
- 取組に関係するホームページURL
-
-
人材育成
https://panasonic.co.jp/ls/paf/recruit/human_resources.html -
パナソニックの介護への取り組みレポート
http://sumai.panasonic.jp/agefree/report/shops.html -
パナソニックの先進ケアソリューション
https://channel.panasonic.com/jp/contents/27418/
-
人材育成
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
自費ベッドレンタル有
吸引機レンタル有
補聴器販売有
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
お客さまに提供する8つの価値
1、当社は高齢者とその後家族の笑顔を作るです。
2、当社はお客様、加盟店、取引先の感動を生む会社です。
3、当社は介護される人、する人にとって感動を生む会社です。
4、当社はお客様のニーズにお応えするために何でもやる会社です。
5、当社は社員の創意工夫を尊重する会社です。
6、当社はお客様が生涯安心して住めるバリアフリー空間を提供します。
7、当社はお客様の必要な商品を必要なだけ専門知識と判断で提供します。
8、当社はお客様が生活を快適に過ごせる高額商品も新品同様にレンタルできる会社です。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
-