2025年03月25日15:41 公表
ケアクルー 碧
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2025年01月28日時点)
サービスの内容に関する自由記述
-
サービスの質の向上に向けた取組
定期的な研修やカンファレンスを実施し、
介護スキルの向上を図っています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
-
- 研修の受講やキャリア段位制度と人事考課との連動
-
- 腰痛を含む心身の健康管理
-
- 短時間勤務労働者等も受診可能な健康診断・ストレスチェックや、従業員のための休憩室の設置等健康管理対策の実施
-
- やりがい・働きがいの醸成
-
- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
-
併設されているサービス
訪問看護ステーション碧海花
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
-
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
当法人は訪問看護事業と訪問介護事業を運営しております。
ご本人やご家族のニーズを的確に捉え、医療分野と介護分野のノウハウを
最大限に生かし、その方が住み慣れた環境で穏やかな生活を日々送ることが
できるよう、総合的に支援することが可能です。