2025年02月25日13:21 公表
あおぞらケアサービス
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
5/35人 -
最大受け入れ人数35人中、現在の受け入れ可能人数5人です。
(2025年01月08日時点)
サービスの内容に関する自由記述
他愛のない会話から関係性を築きながら、ご本人・ご家族のご意向に沿ったサービスが利用できるように援助していきます。
サービスの質の向上に向けた取組
自己評価表でサービスの質の向上に向け、自己評価・課題分析を行った。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 短時間勤務労働者等も受診可能な健康診断・ストレスチェックや、従業員のための休憩室の設置等健康管理対策の実施
- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
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- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
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- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減を行っている
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- やりがい・働きがいの醸成
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- 地域包括ケアの一員としてのモチベーション向上に資する、地域の児童・生徒や住民との交流の実施
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併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
介護支援専門員としての経験は豊富です。准看護師の資格を持っているので、医療分野に強いです。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
ご本人だけでなく、ご家族を含めた相談に対応しています。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
週5日(土日休日)
1日8時間勤務の週40時間。
賃金体系
月給制。
休暇制度の内容および取得状況
単独個人営業なので、なかなか取得する機会がない状況です。
福利厚生の状況
単独個人営業なので、難しい所ではあります。
離職率
単独個人営業なので、離職者はおりません。
その他
単独個人営業なので良い面と悪い面はあるとは思いますが、担当をさせて頂いておりますご利用者・ご家族皆様に、とても良く接して頂き有難く感じております。
各事業所や地域包括包括支援センターの方々や福祉サービス事業所や医療機関と連携を取りながら、ご利用者・ご家族個々のニーズや課題に寄り添って行ければと思っております。