2025年03月28日13:04 公表
とやの訪問看護ステーション
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/40人 -
最大受け入れ人数40人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2025年09月22日時点)
サービスの内容に関する自由記述
訪問看護への意識の高いスタッフにより、ひとつひとつのケースに対して丁寧な支援やケアを行い、主治医をはじめ、多職種連携を重視して取り組んでいます。
ご自宅で療養される患者様・ご家族様を最優先に考え、おひとりおひとりに合わせた柔軟な対応をさせていただきます。
また、必要なサービスの提案やアドバイスを積極的に行い、ご利用者とご家族様が安全安楽に生活が続けられることを目指します。
サービスの質の向上に向けた取組
より良いケアの提供に向け、スタッフ間の情報共有や意見交換を活発に行っています。
利用者様・ご家族とのコミュニケーションを密にし、ニーズを掘り起こし寄り添う看護を目指しています。
利用者様と共に納得のいく方法やその方に合ったやり方を常に模索し、利用者様やご家族の療養生活に調和する、無理のないケアを共に考えます。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
-
- 介護ソフト(記録、情報共有、請求業務転記が不要なもの。)、情報端末(タブレット端末、スマートフォン端末等)の導入
SWANネット、MCSによる情報共有ツールがあります。
社用のスマートフォンを一人1台貸与しています。
記録は訪問中にスマートフォンまたはタブレットで入力できる体制を整えています。
併設されているサービス
病院・老人保健施設に併設されており、医療・介護での連携をはかることができる。
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
-
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
-
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
8:30~17:30