2025年03月13日15:26 公表
ウェリナ訪問介護事業所
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
3/66人 -
最大受け入れ人数66人中、現在の受け入れ可能人数3人です。
(2024年12月27日時点)
サービスの内容に関する自由記述
利用者の個別ケアが充実している。
サービスの質の向上に向けた取組
毎年必須の7項目の研修と法人独自のサービスの質の向上に向けた研修を開催している。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化
- 他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築(採用の実績でも可)
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- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対するユニットリーダー研修、ファーストステップ研修、喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
- 上位者・担当者等によるキャリア面談など、キャリアアップ・働き方等に関する定期的な相談の機会の確保
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- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 子育てや家族等の介護等と仕事の両立を目指す者のための休業制度等の充実、事業所内託児施設の整備
- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 短時間勤務労働者等も受診可能な健康診断・ストレスチェックや、従業員のための休憩室の設置等健康管理対策の実施
- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
- 地域包括ケアの一員としてのモチベーション向上に資する、地域の児童・生徒や住民との交流の実施
- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
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併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
明るく元気なスタッフが多く、利用者様
尊厳を重んじ、温かな心を持っている。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
介護1~5の幅広い介護度の利用者が居住している。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
2交代制
早番、日勤、遅番、夜勤
8時間/日の勤務
賃金体系
基本給 180000円~230000円
夜勤手当 5000円/回
早番遅番手当 1000円/回
資格手当 介護福祉士15000円 実務者研修10000円 初任者研修5000円
休暇制度の内容および取得状況
年間休日数110日
リフレッシュ休暇制度あり。
福利厚生の状況
資格支援制度あり。
社員旅行あり。
ワークライフバランスを重視しており、就労中の中抜け等もできます。