2025年10月07日11:39 公表
おた訪問看護ステーション
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2025年09月04日時点)
サービスの内容に関する自由記述
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サービスの質の向上に向けた取組
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賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 有給休暇を取得しやすい雰囲気・意識作りのため、具体的な取得目標(例えば、1週間以上の休暇を年に●回取得、付与日数のうち●%以上を取得)を定めた上で、取得状況を定期的に確認し、身近な上司等からの積極的な声かけを行っている
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 業務や福利厚生制度、メンタルヘルス等の職員相談窓口の設置等相談体制の充実
- 短時間勤務労働者等も受診可能な健康診断・ストレスチェックや、従業員のための休憩室の設置等健康管理対策の実施
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- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
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- 5S活動(業務管理の手法の1つ。整理・整頓・清掃・清潔・躾の頭文字をとったもの)等の実践による職場環境の整備を行っている
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併設されているサービス
・おた居宅介護支援センター
・看護小規模多機能ナーシングケアおた
保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
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利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
・日勤 8:30~17:15(午前8:30~12:30、午後13:15~17:15)
・週あたりの勤務時間は40時間
・院内各種委員会活動等による時間外勤務になることもあります
賃金体系
基本給 当事業所の給与規程による
諸手当 地域人材手当、夜間看護手当、手術看護手当、通勤手当、家族手当、住居手当ほか
賞与 年2回(6月、12月 計平均4.0ヶ月)
休暇制度の内容および取得状況
休日:4週8休相当(勤務表により指定された日)
休暇:年次有給休暇(初年度10日間から開始)、特別休暇(リフレッシュ、結婚、服忌、小児看護、介護など)
福利厚生の状況
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
退職金制度あり(確定拠出年金制度採用)
職員旅行、忘年会