2025年10月27日15:55 公表
株式会社フロンティア山梨営業所
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。
サービスの内容に関する自由記述
自社製品も多数ご用意し、ご利用者様に合った商品を提供しております。
サービスの質の向上に向けた取組
専門研修に加え、接遇・マナー研修を実施し、ご利用者様対応の質向上に努めております。また、福祉用具だけでなく住環境を含めたトータル提案でご利用者様・ご家族様をサポートしております。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
専門的知識を研鑽し、長く勤めているベテランの専門相談員が対応致しますので、安心してご相談に対応できる体制を整えています。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
ケアマネジャー様、自治体、関係各所との連携を強化し、すべてのご利用者様に満足いただけるようサービスを提供してまいります。