2025年06月25日08:56 公表
ハートフル塩山訪問入浴サービス
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
1/6人 -
最大受け入れ人数6人中、現在の受け入れ可能人数1人です。
(2025年06月11日時点)
サービスの内容に関する自由記述
入浴剤などを湯船に入れて気持ちよく入浴できること、また安心して入浴していただけるように、やさしく親切丁寧にの理念のもとサービス提供を行っております。
また、看護師が管理者を兼務しておりますので、専門的な事等のご相談も出来ます。
サービスの質の向上に向けた取組
毎月定例のミーティングを開催し利用者に関する情報若しくはサービス提供に当たっての留意事項の伝達又、従業者の技術指導を目的とした会議を行っています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築(採用の実績でも可)
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- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- エルダー・メンター(仕事やメンタル面のサポート等をする担当者)制度等導入
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- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 子育てや家族等の介護等と仕事の両立を目指す者のための休業制度等の充実、事業所内託児施設の整備
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 短時間勤務労働者等も受診可能な健康診断・ストレスチェックや、従業員のための休憩室の設置等健康管理対策の実施
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- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
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- 5S活動(業務管理の手法の1つ。整理・整頓・清掃・清潔・躾の頭文字をとったもの)等の実践による職場環境の整備を行っている
- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減を行っている
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
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併設されているサービス
併設されているサービスの内容は、
訪問看護ステーションのサービスを提供しています。
また、介護にかかわる相談援助等の居宅介護支援センターもあります。
サービスの内容に関する動画へのリンク
保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
当事業所は、公益財団法人山梨厚生会のグループ会社です。
当事業所の看護・介護職員は、病院や各種団体の研修に参加している為、質の高いサービスを提供しております。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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