2021年12月13日09:27 公表
ツクイ都留四日市場営業所
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2021年12月03日時点)
サービスの内容に関する自由記述
専門員による、個別の機能訓練に加え、歯科衛生士・言語聴覚士
も採用している為、口腔機能ケア向上に向けた取り組みも行って
います。
サービスの質の向上に向けた取組
毎月、虐待防止や接遇マナーの法定研修を取り入れ質の
向上に力を入れています。従業員のキャリアアップにも
力を入れ、資格取得に向けたサポートを行うことで、
従業員1人1人がスキルアップを図っています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
-
- 研修の受講やキャリア段位制度と人事考課との連動
- 生産性向上のための業務改善の取組
-
- タブレット端末やインカム等のICT活用や見守り機器等の介護ロボットやセンサー等の導入による業務量の縮減
- やりがい・働きがいの醸成
-
- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
20代から40代の働き盛りの職員が揃い、コミニュケーションを取りながら
働いて頂いています。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
要介護度、平均3以上の利用者様を多く受け入れて
おります。1日看護士を配置し、安全なサービスを
行っています。