2024年12月10日10:12 公表
うつくしの里ホームヘルパーステーション
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2021年12月27日時点)
サービスの内容に関する自由記述
ご利用者様から選ばれるステーションづくりの為に次の事に力を入れて行っています。
・適切なサービス提供をする為の必要な情報は、その日の内に確認し、関係機関と連携を図れる体制づくりをしています。
・全体会議を毎月開催し、サービスの質の向上と統一を図っています。
・ご利用者様の体調変化により緊急訪問の依頼がある時には速やかに対応しています。
・ご利用者様の自立に向けての生活の支援を心掛けサービスを行っています。
サービスの質の向上に向けた取組
各個人の目標に合わせた内部・外部研修の参加して技術や知識の習得に力を入れています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
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併設されているサービス
特別養護老人ホーム、短期入所、デイサービス、認知症デイサービス、居宅介護支援事業所
保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
40代から60代と幅がある年齢のヘルパーが在籍しています。調理の研修会を行い若い利用者様や高齢の利用者様の嗜好に添った調理提供に努めています。職員8名中8名が介護福祉士を取得しています。身体介護については同行訪問や実技研修を取り入れることにより個々のレベルアップに努めています。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
要支援1、2の事業対象の利用者の支援を行っています。要介護の利用者については、生活面・身体面を併用して支援する方が増加しています。他職種との連携を持ち、チームケアに努めています。