2024年12月11日11:03 公表
小谷村ホームヘルプセンター
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2024年11月26日時点)
サービスの内容に関する自由記述
入浴介助、排泄介助、身体に関することが多くなっている。
サービスの質の向上に向けた取組
ご利用者のご要望に沿えるよう、「真心を込めていつも笑顔で」の精神で取り組んでいます。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
- 生産性向上のための業務改善の取組
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- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減
- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
60代の10年以上の経験を有する従業員が主で、実生活においても子育て、介護の経験があるので、気持ちに余裕をもって利用者に対応している。
また、利用者の家族に対しても介護者の立場に理解を持ちながら対応している。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
男性、女性共に一人暮らしの方が半数。