2025年02月04日13:03 公表
マクロコム株式会社
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。
サービスの内容に関する自由記述
1.信頼性の高いサービス。
2.COSTOMER SATISFACTIONを最優先に考えています。
サービスの質の向上に向けた取組
-
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
1.ディサービス みどりの屋根
2.居宅支援事業書 みどりの屋根
保険外の利用料等に関する自由記述
1.できるだけ安価に提供できるように努力しています。
2.介護保険以外の公的補助の相談も受けています。
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
1.自由に考え、発言する雰囲気と機会がある。
2.利用者の個別の立場を踏まえ、尊重しつつ接する。
3.各事業所への連絡を行う。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
1.大規模な住改を希望されている人。
2.保険外のサービスを希望されている人。
3.即日の対応を希望されている人。