2024年12月10日10:13 公表
ケア21味鋺
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
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(2024年11月06日時点)
サービスの内容に関する自由記述
ご利用者様、ご家族様の状況を踏まえ、皆様にとってどのような形になる事がより良いのかを寄り添いながらご提案させていただくことを心掛けております。
サービスの質の向上に向けた取組
従業員同士での帳票チェックや、研修会への参加、ミーティングを定期的に実施し、お互いを高め合うよう取り組んでいます。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築(採用の実績でも可)
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- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- エルダー・メンター(仕事やメンタル面のサポート等をする担当者)制度等導入
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 業務や福利厚生制度、メンタルヘルス等の職員相談窓口の設置等相談体制の充実
- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
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- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
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- 5S活動(業務管理の手法の1つ。整理・整頓・清掃・清潔・躾の頭文字をとったもの)等の実践による職場環境の整備を行っている
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
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併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
きめ細やかな気づきや配慮を心掛けています。ご本人を含め、ご家族様の立場に立った提案や助言のできる事業所です。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
老若男女問わず、あらゆる事例に対応しております。利用者様の特色は特にありません。