2024年12月10日10:47 公表
パナソニック エイジフリーケアセンター名古屋上社・小規模多機能
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
5/24人 -
最大受け入れ人数24人中、現在の受け入れ可能人数5人です。
(2023年10月24日時点)
サービスの内容に関する自由記述
私たちは、その方が持っている体の状態・機能はそのまま活かし、いつまでもご自分の力で生活ができる為の介護、やりすぎない介護をしております。【よりそう、ささえる】介護をモットーにしております。何もかもスタッフにやってもらうというのではなく一緒に頑張っていきましょう!
サービスの質の向上に向けた取組
スタッフの施設内研修及び施設外での研修を積極的に取り入れております。
また、常に施設で働いているスタッフとは別に第三者(本社の者)に意見などを聞くことにより、見えなくなってしまいがちになるサービスの改善や向上に努めております。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
パナソニック エイジフリーハウス名古屋上社(サービス付き高齢者向け住宅)
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
みんな一緒にワイワイ、ガヤガヤという環境ではなく、利用者様の個性を大切に考え、穏やかに生活を送って頂ける環境作りに職員一同取り組んでおります。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
穏やかな生活を望まれている方、ゆっくりと自分のペースで過ごしたいと望まれている方など、比較的みなさん落ち着いた方が多く利用されております。