2025年10月08日12:42 公表
介護付き有料老人ホーム めぐらす箕輪
空き人数
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空き数/定員
0/0人 -
定員0人中、現在の空き数0人です。
(2025年08月28日時点)
サービスの内容に関する自由記述
苦情・事故等に関する体制
(利用者からの苦情に対応する窓口等の状況)
●日本介護研究所 苦情相談窓口 0566-72-0010 平日9:00〜18:00
定休日 土日祝日
●安城市高齢福祉課介護保険係 0566-71-2290 平日9:00〜17:00
定休日 土日・国民の休日・お盆・正月
●愛知県国民健康保険団体連合会 苦情相談窓口 052-971-4165 平日9:00〜17:00
定休日 土日・国民の休日・お盆・正月
①苦情原因の把握(当日又は時間帯によっては翌日)
本人または家族に、受付けた苦情内容を確認すると共に今後の対応や予定を説明し了解を得る。また、速やかに解決を図る旨、伝言する。
②検討会の開催
苦情内容の原因を分析するため、関係者の出席のもと、対応策の協議を行う。
③改善の実施
本人、家族に対し、対応策を説明し同意を得る。改善を速やかに実施し、改善状況を確認する。
④解決困難な場合
保険者に連絡し、助言・指導を得て改善を行う。また、解決できない場合には、保険者と協議し国保連への連絡も検討する。
⑤再発防止
同様の苦情、事故が起こらないように苦情処理の内容を記録し、研修などの機会を通じて、再発防止に努め、サービスの質の向上を目指す。
⑥事故発生時の対応策
事故が発生した場合は、速やかに必要な措置を講じられるよう、予め関係機関との対応方法を定め、関係機関に周知して協力を依頼する。
サービスの質の向上に向けた取組
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賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
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併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
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利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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