2024年12月20日10:57 公表
訪問介護いいひ
| 介護サービスの種類 |
訪問介護
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| 所在地 |
〒519-2704 阿曽2621番地12 みんなの家いいひ
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| 連絡先 |
Tel:0598-84-8011/Fax:0598-89-4266
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受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2023年09月15日時点)
サービスの内容に関する自由記述
生活援助・身体介助、様々なニーズがございますが、すべてに適切に対応させて頂いております。
サービスの質の向上に向けた取組
訪問会議・全体会議・勉強会等でサービス及びケアの質の向上に取り組んでいます。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対するユニットリーダー研修、ファーストステップ研修、喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
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- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
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- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
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- 5S活動(業務管理の手法の1つ。整理・整頓・清掃・清潔・躾の頭文字をとったもの)等の実践による職場環境の整備を行っている
- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減を行っている
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
- 利用者本位のケア方針など介護保険や法人の理念等を定期的に学ぶ機会の提供
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併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
介護経験が豊富で知識・技術に加え、接遇も兼ね備えた職員です。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
様々なニーズのご利用者様がおみえですが、すべて適切に対応させて頂いております。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
正規職員:8時30分~17時30分
非正規職員:話し合いにより時間はまちまちです。
賃金体系
当法人の規定による
休暇制度の内容および取得状況
当法人規定による
*有給休暇は使用していただいています。
福利厚生の状況
各種保険や手当など支給させていただいています。