2024年12月13日12:01 公表
デ・アルコ有限会社
サービスの内容に関する自由記述
〇ご本人・ご家族様に安心して頂けるよう、乗り方指導を徹底して行っております。
〇毎月訪問点検を行い、車両のメンテナンスと、ご利用者様とコミュニケーションを大切にしております。
〇もしものトラブル発生時には迅速に対応いたします。(年中無休)
サービスの質の向上に向けた取組
サービス向上委員会を立ち上げ最低月一回の開催を行い、お客様の立場でたえず行動しサービスの徹底を行っております。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
地域の人々が住み慣れた土地で安心して可能な限り自立した生活ができる様に医療・介護・福祉の連携のもと、利用者様に満足・喜び・感動を提供する。
電動カートのことなら、なんなりとご相談ください。
保険外の利用料等に関する自由記述
中古カート等の販売も行っています。他にも何か介護の事でお困りのことがございましたら一度デ・アルコに電話してみてください。きっとお役に立てることがあるかと思います。
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
人生経験豊富なスタッフから若手の子育てまっただ中のスタッフまで、幅広い年齢層の者がそれぞれの得意分野を生かし、お互いをサポートしながらチームワークよく業務に取り組んでおります。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
電動カート・電動車いす等を利用しお買いものや通院・近隣のお友達を訪ねたりし趣味や会話を楽しんだりといきいきと積極的にご利用されております。