2024年12月05日11:42 公表
平盛居宅介護支援事業所
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
20/144人 -
最大受け入れ人数144人中、現在の受け入れ可能人数20人です。
(2024年11月28日時点)
サービスの内容に関する自由記述
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サービスの質の向上に向けた取組
各ケアマネジャーの特性に沿って、研修体系を組み、内外部の研修に参加しています
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 研修の受講やキャリア段位制度と人事考課との連動
- 上位者・担当者等によるキャリア面談など、キャリアアップ・働き方等に関する定期的な相談の機会の確保
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- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 有給休暇を取得しやすい雰囲気・意識作りのため、具体的な取得目標(例えば、1週間以上の休暇を年に●回取得、付与日数のうち●%以上を取得)を定めた上で、取得状況を定期的に確認し、身近な上司等からの積極的な声かけを行っている
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
- 利用者本位のケア方針など介護保険や法人の理念等を定期的に学ぶ機会の提供
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併設されているサービス
通所介護サービス、南宇治地域包括支援センター
保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
所属ケアマネジャーが、介護福祉士(特養経験者)や社会福祉士(社協出身)、地域包括経験者など、さまざまな業務経験があります。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
業務改善・効率化を図り、ノー残業デイを設けるなど、実務時間内に業務が終わるように取り組んでいます
休暇制度の内容および取得状況
休みはきちんと取れており、担当の休暇日に担当利用者・事業所から連絡があった時は他の職員が対応し、よほどのことが無い限り休んでいる従業員にTELすることはしていない。
介護休業取得の実績もあり。
福利厚生の状況
仕事着の購入補助あり