2025年03月24日15:57 公表
ケアプランセンターはんぶんこ
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
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(2025年03月24日時点)
サービスの内容に関する自由記述
新規依頼を受け、訪問の際は、丁寧な傾聴に努め、誠実な対応を心掛けています。本人・その家族が地域で安心・安全に暮らしていけれる様に支援させて頂いております。
サービスの質の向上に向けた取組
自分自身のケアマネジメントの質を高めるために積極的に研修を受け、自己研鑽に励んでいます。また、傾聴を大切にし、介護・医療関係者とも連携をしっかりと取ることを意識して日々業務に取り組む様にしています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化
- 事業者の共同による採用・人事ローテーション・研修のための制度構築
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- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 有給休暇を取得しやすい雰囲気・意識作りのため、具体的な取得目標(例えば、1週間以上の休暇を年に●回取得、付与日数のうち●%以上を取得)を定めた上で、取得状況を定期的に確認し、身近な上司等からの積極的な声かけを行っている
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 業務や福利厚生制度、メンタルヘルス等の職員相談窓口の設置等相談体制の充実
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併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
誠実かつ丁寧な対応を心掛けています。傾聴に力を入れ、御利用者・家族の方が住み慣れた地域で健康に暮らせるようにサポート出来ればと思います。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
成年後見人制度の利用、独居、生活保護、認知症の方や難病、医療ニーズの高い方など幅広くおられます。