2024年12月18日08:51 公表
株式会社Smile
介護サービスの種類 |
居宅介護支援
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所在地 |
〒607-8066 京都府京都市山科区音羽森廻り町12番地1 グラン・コート山科音羽304号室
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連絡先 |
Tel:075-748-6125/Fax:075-748-6257
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受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2024年11月29日時点)
サービスの内容に関する自由記述
当事業所の良い点は、ケアマネ事業所のみのため、同法人のサービス事業(ホームヘルプ、訪問看護、デイサービス、福祉用具レンタル等)について、
ご利用者様およびお家族にマッチする事業所の提案ができることと言えます。同一法人の介護保険サービスを優先的に利用するということがございません。
サービスの質の向上に向けた取組
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賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築(採用の実績でも可)
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- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 有給休暇を取得しやすい雰囲気・意識作りのため、具体的な取得目標(例えば、1週間以上の休暇を年に●回取得、付与日数のうち●%以上を取得)を定めた上で、取得状況を定期的に確認し、身近な上司等からの積極的な声かけを行っている
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
- 利用者本位のケア方針など介護保険や法人の理念等を定期的に学ぶ機会の提供
- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
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併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
主任介護支援専門員(2名)、介護支援専門員(2名)
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
9~17時(8時間のうち1時間の休憩を含む)
賃金体系
・固定(労働時間8時間を超えるものに対して残業手当)
その他
それぞれの自主性を重んじて、一緒に楽しく仕事ができればと思います。
「してみたい」ことや、「こうすれば業務の効率化に繋がる」等の前向きな意見は、まずはやってみようという視点で一緒に取り組んでいきましょう。