2025年01月17日10:23 公表
豊訪問看護リハビリステーション
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
20/120人 -
最大受け入れ人数120人中、現在の受け入れ可能人数20人です。
(2024年11月26日時点)
サービスの内容に関する自由記述
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サービスの質の向上に向けた取組
ミーティング、ネットワークを利用した連携、他事業所との小まめな連絡を行っている。
自社の教育システムが委員会、個人的な報告会などで適宜研修に取り組む。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化
- 他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築(採用の実績でも可)
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- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 上位者・担当者等によるキャリア面談など、キャリアアップ・働き方等に関する定期的な相談の機会の確保
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- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 有給休暇を取得しやすい雰囲気・意識作りのため、具体的な取得目標(例えば、1週間以上の休暇を年に●回取得、付与日数のうち●%以上を取得)を定めた上で、取得状況を定期的に確認し、身近な上司等からの積極的な声かけを行っている
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 短時間勤務労働者等も受診可能な健康診断・ストレスチェックや、従業員のための休憩室の設置等健康管理対策の実施
- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
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- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
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- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減を行っている
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
- 利用者本位のケア方針など介護保険や法人の理念等を定期的に学ぶ機会の提供
- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
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併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
他事業所との連携を徹底し円滑に情報共有が行えます。
スタッフ間の仲がよく良好なチームワークが構築できています。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
整形疾患・難病・小児系・腹膜透析・循環器疾患・消化器疾患・脳血管障害・認知症の利用者様に対応しております。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
基準勤務時間 9:00から17:30 休憩時間60分
サービスの状況に応じて、勤務時間のシフト調整あり。
賃金体系
基本給および訪問手当、資格手当、危険手当など個々に該当する諸手当を支給。
休暇制度の内容および取得状況
有給・夏休・年末年始のお休み
福利厚生の状況
iDeCo導入希望者は利用可能。クラブオフサービス利用可能
離職率
0%