2025年01月16日17:43 公表
ケアマネビレッジ 箕里
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
1/1人 -
最大受け入れ人数1人中、現在の受け入れ可能人数1人です。
(2024年12月16日時点)
サービスの内容に関する自由記述
広い目線で最適なサービスを提案できるように日々努力しておりますが、利用者様のニーズを優先し満足度の高い老後を送れるように支援しております。
サービスの質の向上に向けた取組
研修に積極的に参加を促し個々のスキルを高めるのと並行し、個々の生活スタイルに合ったテレワークにも柔軟に対応しプランを詰め込み過ぎず余裕を持って業務に当たる事で、丁寧で質の高いサービスを提供できるよう調整しております
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
単独事業所なので、利用者様に合った地域の全てのサービスを尊宅なく提供できます。
保険外の利用料等に関する自由記述
ご利用者様のご負担が軽減できるよう、社会資源の利用を念頭に必要に応じたプラン作成を行っています。
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
単独事業所ならではの利点を生かし、利用者様にとって幅広くより良いサービスの提供を目指しております。
利用者様が充実した日々が送れるように、各ケアマネは共に学び、利用者様に寄り添っております。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
-
事業所の雇用管理に関する情報
福利厚生の状況
親睦会の開催や予防接種の補助金など福利厚生の充実を目指しております。
離職率
当社は、不満による従業員の離職ゼロを目指しております。