2025年01月16日17:44 公表
みやびケアプランセンター
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
3/176人 -
最大受け入れ人数176人中、現在の受け入れ可能人数3人です。
(2024年12月17日時点)
サービスの内容に関する自由記述
・申請代行・・・・・・・・・・ご本人やご家族の方に代わって介護保険の申請を行います。
・居宅サービス計画・・・ご本人、ご家族の方と相談しながら、サービス事業者と連絡・調整し、ケアプランを作成します。
・介護者相談・・・・・・・・要介護者を支える家族のご相談に対応します。
介護を受けるようになり毎日の暮らしにお困りではありませんか?少しでも安心した在宅生活を送るために、、、。いろいろな心配事、理解が難しい事、介護保険についてなどお気軽にご相談ください。
サービスの質の向上に向けた取組
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賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 有給休暇を取得しやすい雰囲気・意識作りのため、具体的な取得目標(例えば、1週間以上の休暇を年に●回取得、付与日数のうち●%以上を取得)を定めた上で、取得状況を定期的に確認し、身近な上司等からの積極的な声かけを行っている
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 業務や福利厚生制度、メンタルヘルス等の職員相談窓口の設置等相談体制の充実
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- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
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- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減を行っている
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
- 利用者本位のケア方針など介護保険や法人の理念等を定期的に学ぶ機会の提供
- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
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併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
アットホームな雰囲気の職場で日々頑張っています。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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