2025年04月18日12:10 公表
かすみケアプランセンター
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
1/1人 -
最大受け入れ人数1人中、現在の受け入れ可能人数1人です。
(2024年12月25日時点)
サービスの内容に関する自由記述
比較的訪問介護が多いです
サービスの質の向上に向けた取組
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賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築(採用の実績でも可)
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- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対するユニットリーダー研修、ファーストステップ研修、喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
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- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 子育てや家族等の介護等と仕事の両立を目指す者のための休業制度等の充実、事業所内託児施設の整備
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
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- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
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- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減を行っている
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
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併設されているサービス
訪問介護:かすみケアステーション長居
保険外の利用料等に関する自由記述
自費サービスについては別途アセスメントを行って金額を査定します
従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
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利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
比較的軽度の方が多いです
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
法定休日4日+公休5日程度
概ね09-18時の勤務(変形労働シフト制による)
賃金体系
役職級
資格給
基本給
残業手当
処遇改善手当
により算出
休暇制度の内容および取得状況
生理休暇
介護休暇
育児休暇
などを完備
しかしながら、そもそも希望を可能な限り反映させているシフト組を行っており取得希望者は現状0人である
福利厚生の状況
正社員の携帯電話貸与
電動自転車等の貸出
災害補償手当充実
離職率
0%