2025年01月16日17:09 公表
ヘルパーステーション クオレ古川橋
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2024年12月23日時点)
サービスの内容に関する自由記述
利用者様のお宅に伺うヘルパーは一人に固定せず、複数のヘルパーが交代で訪問しています。
そうする事により、利用者様の状態の変化などを多くの目で見守る事ができます。
サービスの質の向上に向けた取組
社内研修や外部研修に取り組んでいます。
- 取組に関係するホームページURL
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http://cuores.com/
http://cuores.com/helperstation.php
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http://cuores.com/
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化
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- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対するユニットリーダー研修、ファーストステップ研修、喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 短時間勤務労働者等も受診可能な健康診断・ストレスチェックや、従業員のための休憩室の設置等健康管理対策の実施
- 介護職員の身体の負担軽減のための介護技術の修得支援、職員に対する腰痛対策の研修、管理者に対する雇用管理改善の研修等の実施
- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
- 地域包括ケアの一員としてのモチベーション向上に資する、地域の児童・生徒や住民との交流の実施
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併設されているサービス
同一敷地内併設 訪問看護ステーション
近隣に、有料老人ホーム クオレ門真・ケアプランセンタークオレ門真
保険外の利用料等に関する自由記述
自由契約あり
従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
明るくて元気なスタッフばかりです。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
常勤(定時) 8:45~17:45
非常勤 8:30頃~
賃金体系
常勤 月給制、賞与あり
非常勤 時間給、寸志あり
休暇制度の内容および取得状況
常勤 年間107日 有給あり 交通費支給あり
離職率
0%